お礼 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

お礼

本日沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました

尚子先生は、このためだけに東京より夜行バスできて、小松駅から夜行バスで東京にお戻りとなります

毎度本当にすごい。

先ほどは、アマさんになるお話し(素潜りのアマさん)などされていて、挑戦もまたすごいです

できるか、できないかじゃなくて、まずは行ってみる、そこからよ。

夜行バス大丈夫かな?って心配したら、もう乗らないわよ 笑 って。

本当にそのとおりです。78歳の尚子先生のお言葉は本当にしみいります。

健康な秘訣を余すことなく教えてくれて、面白い。

やっぱりそこですか?という確信に触れる内容も満載で、嬉しかったですね〜。

皆様、お疲れ様でした。長い方々で、6時間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

プラナヤマ、アサナ、フロー、アフターのシャバーサナでは至福な時間でしたね。この丁寧な長いシャバーサナもその誘導、ヨガニドラも、また尚子先生の醍醐味ですよね。だから休憩なし、ぶっ通しの6時間でも飽きない。疲れない。本当にいい時間でした。ありがとうございます。

次回は7/21日曜です。ぜひまたお越しください。

まだお会いしたことない方も大歓迎です。

ありがとうございます。



アフターもりもり寿司行きました

混んでます 待ち時間も立ってるの平気な先生です

本日のおすすめ看板を楽しみそうにみてます


みよ!このバックスタイルを!

背中は全く丸くないです。

下腹ぽっこりもありません。キセキの78歳で、

スタイル抜群なんです。しっかり筋肉がついた下半身で、しまってます。みんなの希望ですよね!!

真後ろから見ると本当にすごいですよ。