みかんの木がキラキラ見えるのは、、、 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

みかんの木がキラキラ見えるのは、、、

みかんの木がキラキラしてました

毎年わんさか蜜柑をもたらしてくれる木です

今年も楽しみです

いつものことが綺麗にみえたのは、心の状態が整ったから

外に出る前に、気づきを頂きました

自分が苦しんでいた自分の習性が、在った意味を知ることができました

ありがとうございました

答えを問い続けていたらわかる日がくる

40年以上あったしがらみがなくなりました

本当にありがたいです

ヨガとは自己を知ること

問うこと 求めること 探求すること これらを続けること 

自分が思う短所は、本当は長所であり、

それに気づくことができている人は、

なんて幸せなんだ、と思ったのです