やよい軒 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

やよい軒

娘が今ハマっている

とり天と鯖天定食 刻みタルタルも好きらしい


パパが今ハマっているアカモクと唐揚げ定食

ずるずると美味しいらしい


ママは毎回変わります

この日はミックス定食


卵焼きはみんなが好き

やよい軒は、定食屋さんでご飯おかわりし放題なので、本当にありがたいです
でもパパさんは、身体のためにご飯2杯に抑えてました えらい

食べ物の好みは変わりゆくものと
変わらないものがありますよね
私たちの趣向も同様ですね
あと、思い出補正もありますよね
想いがあるものが強い印象としてあり続ける
特に物語があったものです
塩鮭の辛口、塩がきいてる身がしまったものが好きです 高級品だと思ってるからだと思います
特別な物にするのっていいですね
これが自分にとって特別なもの、特別な時間、としていけるといいですね