リラックマカフェ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

リラックマカフェ

テンションマックス

大好きなコリラックマちゃんのカフェ

とくちゃんれなちゃんもコラボ


ミニちゃんもいた


可愛すぎるコリラックラオムレツ


コリラックマいちごソーダ



リラックマ山菜蕎麦セット

リラック抹茶パフェ


リラックマわらび餅



このお顔部分も甘くてサクサクしてます

このクマさん部分も甘くてモチモチ美味しいです






小物類もみんな可愛い

持ち帰れます



中庭も楽しいです






下には可愛いグッズがいっぱい

どれもこれもかわいくて

娘もママも買ってもらいました


可愛くて最高でした

そして、ぜんっぜん興味ないのに、

娘とママが大喜びしてるのを

嬉しそうにみているパパがいました

最高です 幸せです

ちなみに小松から京都までパパが運転してくれている間、娘とママは寝てました

本当に、本当に、ありがとうしかないです

恵まれています


リラックスカフェは

京都嵐山のメイン通りにあります

すぐわかります

お好きな方はぜひ♡