パンケーキ食べたい! | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

パンケーキ食べたい!

ママたちだけずるい!

パンケーキ食べたい!

娘の願い事叶えるべくきました

肉丼のお店からすぐです


定番パンケーキ



フルーツドリンク↓


全部混ぜるとこんな感じ

綺麗で可愛くてテンション上がります

さっぱりフルーツ炭酸です




広々、ゆったり贅沢時間なら高倉町珈琲

広々席どうぞ〜って、

頂けました 広い席

ありがたいです

とくちゃんたちものんびり


でも食べたらすぐ娘が帰ろ!って言うので

めっちゃ早いです 笑

でも大切な時間でした

ありがとうございました