2024年5月16日 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

2024年5月16日

わたし今年は雨が好きです

今日雨でした

ありがたい今日の日に

いきたかったところに娘と行けました

娘とでかける時間

娘を迎えに行く時間

いつもありがとう、と喜んでもらえる時間

いま、本当に幸せです

来年の今頃は、うまく行くと娘はもうここにはいなくて、大学に通っています

毎日会えなくなります

お迎えに行かなくてよくて

毎朝お見送りしなくてよくて

毎朝起こさなくてよくて

土日祝お出かけ連れて行かなくてよくて

ご飯のこと考えてあげないでよくて

洗濯してあげないでよくて

美容院連れて行ってあげなくてよくて


でも、娘がしてくれていたこと、

買い物一緒に行ってくれて、荷物持ってくれて

買い物したもの袋詰めしてくれて

車からおうちに重いものばっかりママのために、運んでくれて、

いつも七尾ヨガや、おでかけについてきたがってくれて、

普通だったらうざがるのに、

常にママと一緒が一番いい、って言って、

行きたいところ、おしゃれなカフェとか誘ってくれて、

ママ、ママ、ママ、、、、って

いつも可愛いワンチャンのように、求めてくれて

(ちなみに娘は戌年です)

そんな沢山の楽しみ、愛情をくれた娘と毎日過ごせる時間が愛おしいです


今日もそんな時間がたっぷりあって

キラキラしてました

でも午後からは一緒に目覚ましかけて寝てました

ウケる 


娘といまも同じベッドで寝ています

来年春になったら、娘いなくて、1人で寝ます

ヤバい!寂しい!

考えただけで泣けてきます

娘ちゃん大好きすぎて、離れたくないんです

毎日一緒にいたいんです

でもそれくらい仲良しで、ずっと一緒にいれたこと

本当に幸せです

まだまだ一緒にいれるので毎日大切にします

今年の夏は、娘とアメリカ滞在です

2週間ほどアメリカにいきます

それも本当に楽しみです

ちなみにニューヨークやどこかしらで

時差を鑑みてオンラインヨガもします

よろしくお願いいたします




らくだに乗せてもらった思い出の写真