5/13七尾ヨガ御礼 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

5/13七尾ヨガ御礼

本日もお時間合わせて、七尾ヨガにご参加下さった皆様、ありがとうございました

クラスで練習した瞑想、思考の在り方、ほんの少し心に残ったこと、日常で心に持ってみてください

クラスで練習した動き、覚えていること、無理のないこと、自分でできそうなこと、

決して無理することなく、

呼吸をゆっくりと行いながら、

心地よく練習なされてください

皆様のご参加の姿勢、表情、素晴らしかったです

震災のことをお伺いしても、本当に思い遣るお言葉しかでてこない、

能登の皆様の懐の深さを感じて、感動してしまいました

今日お会いできて本当によかったです

ありがとうございました

次回は、

5/26日曜13時から

場所は同施設の、外の広場です

お天気により、芝生の広場での開催となります

こちらは、イベントの一貫としてのヨガクラスにより、おひとり様1000円の参加費がかかってしまいますこと、ご了承ください

お子様(小学生以下)は無料となります

親子でのご参加もお気軽になされてください


チャリティ支援ヨガの次回開催は、

6/1土曜13:30〜となっております

また、ヨガ後は、アオカフェさんでの選べるアフタヌーンティーと選びるスイーツ時間もあります

こちらは能登在住の方は無料となります

お気軽にお越しください

スイーツセットのみ、別途1000円かかりますこと、ご了承ください



わたしのチョイスは、

サンデーと三年番茶です


アオカフェさん特製てづくりサンデーは、

生乳、ヨーグルト、メープルシロップとこだわって作られていて、トッピングのグラノーラも美味しくて、最高の味わいでした

丼いっぱい食べたくなりました

いちごも能登の苺でした

お勧めです


↓初めての方も、久しぶりの方も、いつもの方も、

本当にありがとうございました


ヨガでほんの少し感じたこと

日常に活かして、心穏やかに、身体スッキリと

暮らせますように、、、


今後の日程も下記を宜しければご覧ください↓

現在、土曜日がほぼの予定を、日曜に開催できる時にはするよう、調整予定です

日程変更あれば、またお伝えさせてください