自分に向けて | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

自分に向けて

責任について考えました

改めて、責任って、有り難くて、ある程度自由で、

どうとでもなるものだなぁ

と感じました


関わる方への責任を考えてヨガをしてきました

学んでくださる生徒さんのことを第一に考えて

常に決断してきました

それを理解できない生徒さんは離れていくでしょう

それを理解してくださる生徒さんは学び続けてくださっています

それだけです

結果どうあれ、何をもって、何を決断し、そこから行動しているかは、自分が一番、自分の秘めたる想いを知っています

本当に皆様の人生が最高だったと言えるようになる

サポートとしてのヨガをお伝えさせて頂いております

不調も、ネガティブな感情も大切なお知らせサインです

ただ、感情を手放そうとすること

ネガティブをポジティブに変換しようとすること

そんなふうにしてしまわないでくださいね

どうか共にマインド、脳のしくみを学びましょう


学ぶこと

知ること

実践すること

自分への責任です

そして、その責任とは、

人任せにせずに、大多数に流されずに、

より自分を自由にする選択ができるようになることです


今、不調がでてるひと

焦らず、不安に陥らずにいてください

その不調もより良くなる好転作用のようなものです

いつかわかる日がきます

怠けず、諦めずに、ゆっくりいきましょう



可愛い子達のために責任をもつのも

いいことですね