家族時間 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

家族時間


家族で縄跳びしました


娘ちゃん凄かったです

ママの体力のなさが際立ちました 笑

娘ちゃんとパパちゃんの

跳ぶ持続力が凄かった

ママもちょっとずつつけていきます


めちゃくちゃ笑ってうるさかったと思いますが

ありがたいことに

いつもうるさい私たちに慣れているのか

近所からは苦情がきません

お隣の北口農園の旦那さんは、

いつも本当に仲良いいんなぁ

って、微笑ましく声かけくださります

本当に、ありがとうございます


家族と時間が過ごせていること

最高に幸せです

ありがとうございます

沢山家族の為に、時間使えています

やっぱり1番の幸せは

家族でもいいし、それ以外の人でもいい、

好きな人たちと自由に楽しく、時間過ごすことですね


わたしは家族以外にも恵まれていて

大好きな生徒さんたちと

喋る時間、出かける時間も、ありがたくて、幸せこの上ないです

しかも、ここにも娘ちゃんがついてきてくれます

娘ちゃん、もうすぐ18歳は、

わたしと生徒さんのお出かけには絶対ついてかたがります 楽しいからでしょうね

ありがたいです