娘17歳東京一人旅 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

娘17歳東京一人旅

昨日の楽しい思い出

トトロごっこ

軽トラの荷台に乗って移動できるの

最高でした

楽しい想い出をありがとうございました!


そんな娘17歳は、今日、推しのSpecial交流会のすごいチケットが当たって、

1人東京へ行きました

1人で新幹線で東京へは行ったことあったけれど

いつもわたしと待ち合わせして

いろんなところへは

わたしが乗換案内して行っていたので

1人で乗り換えするのは初めてでした

帰ってきたら、機嫌悪く、パパと喧嘩してました

トラブル続きで

精神的にもショック受けて

自己肯定感爆下がり

と本人が言ってました


色々話し聴いたら

本当に大変そうで

アルアル話でした


でも、それらが早々に体験できてよかったと思います

あと、少しでも良い思い出作ろうと努力したところも偉かったなぁと褒めポイントでした


パパと娘の喧嘩は

わたしにとってもテーマです

また内観していこうと思います


それより、なにより、

すごいSpecial会だったようです

今推し推しの韓国アイドルグループ全員とリアルでメチャ近く会えて、質問会できて、

当選してそこに参加できたのは

なんとたったの30名ほどだったとか、、

みんな全国からわざわざ来てたんだろう、と思います

強運の持ち主の娘ちゃん

いろんな困難体験して

素敵な人生歩んでくれるでしょう