心に滋養 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

心に滋養

心に滋養を与えてますか?


心を養う 育む ような時間

胸打たれるような時間


感動 共感 

そこからくる希望、やる気、

自分を奮起させるような原動力になる

出来事


これらをたくさん経験していきましょう


面白いもの

一緒に面白がってくれて

可愛いもの

好きなもの

共有できて

そこに反応してくれて


すごく幸せな時間

それが人間の人生の醍醐味です


人生において、何かしらの苦労、苦行を、

体験したことのある人は、

これらの幸せがひとしおです


問題を一緒に乗り越えた仲間は

すごい絆が生まれます


どんな時にも誠実に生きているならば

躍起になって何かせずとも

全てはなるようになる

と構えていられます


そして、可愛い子には、旅をさせよ

と言わんばかりに

そこが過ちだと、わかっていたとしても、

その人に必要ならば、

その人のまた肥やしになる経験なんだ、

と腹を据えて見守ることができます


今、私は人生最高に、楽しいです

モヤモヤ葛藤のない、自由な毎日で、

身体も快適です

そんな状態なので

また人生を最高にしている人たちにも

出逢えました


こんな幸せで、誠実な、社会があったのか

と驚くような人たちと

時間を過ごせています


そして、生徒さんたちと

幸せ、可愛いこと、面白いこと、

共有できて、笑い合って、楽しく過ごせていて、

最高の時間を過ごせています


そんな毎日がキラキラしていて、

愛おしいです


ありがたくて、感動することばかりです


過去の全ての苦難にも

今は感謝しています


困難の最中においでる皆様

お気軽にご連絡ください

できることには限りがありますが

伝えられること、サポートさせて頂けることは、

させてください


連絡先↓

kanaoowaki5@gmail.com


古民家ヨガ公式LINE

(個人LINEがご希望の方は、Gmail又は、公式LINEにてお伝えさせてください)


本日もご覧くださり、ありがとうございました