大切にしているもの | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

大切にしているもの

自分が大切にしている価値観

誠実であり続けること

謙虚さを持ち続けること

自分も誰も欺かないこと


信じてくれている人がいることが

とてもありがたいです


誰もに、いつか必ずわかる日がきます


人生の中には、衝撃的な、

酷い目に合うことがあります


しかし、周囲を見て、世界を見渡してみたら、

自分の悩んでることなんて、ちっぽけなことだと感じました


平和な悩み

今日のキーワードでした


我が家はサザエさんのように

本当に悩みなんてないから

些細なことで口論しているんだと思う


そんなお話し頂きました

ありがたいです


我が家は、面白いです

ずっと笑っています



駅員さんのリズムのタッチパネル操作する娘










うどんや、唐揚げ好きのくせに

寿司に行きたがる娘

いまだに、わさび抜きです 笑


ありがたい一日でした