以心伝心 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

以心伝心

嬉しすぎる、、、、

ありがたすぎる、、、、


本当に毎日、幸せ噛み締めてます


メッセージしようか迷ってた方から連絡頂けました

しかも心配していた復帰時期が、翌日からとのこと

一番嬉しいお知らせでした

ありがとうございました


あ!忘れてた!

ってことで、遅い時間でしたが、連絡したら、

それについて今まさに調べようとしてくださっていて、本当によかったです 素敵すぎます!

いつもありがとうございます!


パパに無理なんじゃない?混んでるよ

という所に行く時も、

大丈夫〜 なんの不安も持たないでいきます

すると、なぜか空いていたり、

駐車場一個だけ空いていたり、

すっと空いてくれたり、

そんなありがたすぎる状況を頂けています


もう本当にワクワクで嬉しすぎます

幸運な毎日です

だからこそ、皆様にもヨガして頂きたいです


自分や人の為に、感じられるように、

恩恵うけれるように、

ヨガをしましょう



しまった

一個やること忘れてました

今思い出した

明日実行します

思い出せてよかった、、、