娘、面白い | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

娘、面白い

小松イオンにきました

花見モードですね


人の具合がいい感じです

やっぱり小松は落ち着きます


綺麗な夕焼けでした

スタバに来ました


ここは静かで落ち着くスタバです



空いていました今日はココ





娘とデート

お出かけするよぉ〜〇〇時から〜

と伝えておいたら

数時間前から、シャワーに入って髪を洗い、乾かし、セットしてカールして、フルメイクして、

東京で渋谷や表参道行ってたように

気合いのおしゃれした娘に、、、


ごめんね

小松なの

と、伝えると、


この気合いどうしてくれる?プンスカプンスカ

となってました 

てっきり、

金沢でかけて、ひつまぶしの鰻やさんに行けると勘違いしたらしい

なぜ?そこまで勘違いできるのか?娘よ 笑


なぜなら、

数日前、

ママ、ここいきたい!

って、その鰻やさんを私に見せていたから

それだけで?そこまで勘違い?

いや、ある意味幸せだと思うんです

ママが常に娘の夢を叶えようとしてるのを

信じてやまない娘だってことです


そして、ちゃんと、

今日は小松で

夜は焼肉よ

と伝えると

やったー!!ってめっちゃ喜んでくれてました


でも、ママ着替えに帰っていい?笑

もちろん!

ゆるゆるスウェットで

焼肉に行きました 笑


娘、今日も最高でした!


本当にありがとうございます!

いつも我が家の他愛無い様子をご覧くださり

本当にありがとうございます!