利用してみました | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

利用してみました

使っちゃった

ウーバーイーツ


こないだ、ひでさんに、言ってみた


東京行ってもね、意外と郊外だったりで、遅くなると食べるところないんだよねぇ


え、じゃあウーバーイーツ使えばいいじゃないですなぁ?めっちゃ便利ですよ〜


なるほど〜やってみる〜


そんな会話から

ウーバーイーツアプリインして東京行って

使ってみちゃいました


ウキウキ、ワクワク、ドキドキ、

きたー!ほんと?15分だ!すごい

マンションのお部屋までもってきてくれる

合言葉の数字がある!

配達料金安くない?100円〜250円くらいって、、


やばいですね

もうこれでいいですね


ありがたいです

夜とか土日とか関係なく配達してくれる皆様に

感謝です