成長度合い | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

成長度合い

成長度合いがわかるとき

学びたい時です

若い頃、勉強したいとは、あまり思わず、

今になって色々学びたくなるってことないですか?


それが成長してきた証なんです

勉強したい、学びたい、

は、後からやってくるんです

だから、幾つになってもその気持ちを大切にしていきましょう


もちろん自分で時間もお金もつくりますが、

自己責任で作り出してるからこそ、

まなびがいがある


そんな春休みの始まりです!

今日は睡魔とも戦いました

お昼に炭水化物を食べすぎたようです 笑

長丁場の1日でしたが、いい学びの時間でした!

みんなにすぐに施術させて頂ける学びをしました!


お楽しみにしてくださいね!

ご覧くださりありがとうございました



でも今日一番、胸がときめいたのは

ワンチャンでした

可愛くて、、、可愛くて、、、

バーニーズマウンテンドック

好きすぎる、、、、