ありがとう | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

ありがとう

恵まれています

本当にありがたいです

面と向かって感謝伝えるのが、恥ずかしいので

この場を借ります


大切なお休み時間に

いつも一緒に楽しくいろんなところに行ってくれて

本当にありがとう

お金も時間も労力もかかるのに

一緒に行ってくれて

スケジューリングしてくれて

本当にありがとう


それなのに

チケットなくしちゃって、ごめんなさい

探します みつけます


昨日は雪、吹雪すごかったね

でもあったかい車中は心地よくて

気持ちよく眠らせてもらってました

ありがとう


遅くまでいっぱい付き合ってくれて

ありがとう

ブログも公式LINEも車中で書かせてもらいました

途中で眠くなってちよっと寝たりもしました

ありがとう


みんながいなかったら

どうなってるんだろう

考えられないです


毎月楽しいプチ旅行ができてます

募る話も沢山できて

娘も連れて行かせてもらって

後ろの席狭くなっちゃうのに

いつもありがとう


毎回なんかに大笑いしてるよね

昨日はバカ殿様にウケすぎてごめんね


仲間って

本当にかけがえない宝ですね


本当に恵まれています

ありがとう

卒業とヨガワーク

3/16開催です

ぜひご参加お待ちしております♪