脳を理解する、思考をトレーニングする | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

脳を理解する、思考をトレーニングする

脳を理解するって大事!

って昨今メンタルをより学んでいて感じました

そして、目に見えないエネルギーを扱う、

レイキの学びの方においても、

改めて、脳の働きを別の方向で学ぶ機会があり、

とても関心あることに、感心したので有りました

シャレになってるけど 笑


そんな自分が、なるほど〜って感じたこと

そこからの実績をお伝えさせてください


物事は、実践するのが最大課題です

そのためには、

心から感動したり、感心したり、と

心を揺れ動かすことが大切です


そんな理解と

そこからの実践

自分が出す指示系統

司令塔として、思考をコントロールするための

練習を身体動かしながらしていきましょう


これからどんどんブラッシュアップして

やっていきます

何より大切な思考を

理解して、

自身に指令していき、

その結果を体感する


これをやっていきませんか?

面白いと思います♡




思考癖

この日もありました!