金メダリスト講座 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

金メダリスト講座

金メダリスト講座

前編、後編、ご参加の皆様ありがとうございました

ソフトボール金メダリスト

ピッチャー上野由岐子選手から学ぶ

気づきの思考、捉え方、在り方、人間関係において大切なこと、

余すことなく教えて頂きました

みんなと一緒に聴いたこと

ディスカッションしたこと

2人でお話しさせて頂いたこと

番外編も含めてお伝えさせていただきましたが

まだまだ、あ!あれも伝えたい

なんてお茶目な一面も思い出されます


結果を出した人の

自己分析能力の高さには脱帽します

前に前にのみ進もうとする意識

実際にそれを、やり続けてきた人の言葉は重みが違っていました


あの感動のシーンを観るのも、ワクワクドキドキが再び湧き上がってきましたね


今度は平日にも開催します

毎回やりながら

私自身が、あ!こんなこと言ってた!って思い出す事も多々あります

またぜひご参加してみてください

動画配信も行ってます

いつもありがとうございます!