しなやかさとは、、、 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

しなやかさとは、、、

本日、心身体しなやかクラスご参加の皆様ありがとうございました!


実は、一番大切なこと

お伝えさせていただきました


その意識さえあれば

焦り不安で自分を苦しめることもないし

ミスや怪我も防げます


いろんな物事円滑に進められるようにもありまし

なにより、ゆとりある気持ちいい毎日となります


そして、やりたいこと実現する人生に向かえます


アフターのパーソナルクラスでは

エネルギー活性化を行いました


こちらも、自分のやりたいことを明確にする力が湧いてきます

落ち込む、不安になる、そんなコントロールできないネガティブな感情に働きかけることができます

自分1人ではどうにもならないことの

サポートとなります


明日は連休最後の日


お片づけも

深いところに働きかけます

命、人生、と関わりある大切なところを

理解と共に浄化していきましょう


金メダリスト上野選手(ソフトボール)

彼女が教えてくれた実績とその為の思考

結果をもたらすためにしてきたトレーニング

これが、ハンパなくヨガ的でした

2人でお話させていただいた内容も、私1人で聞くには勿体なさすぎる内容でしたので、

シェアさせてください


お話と、しっかり練習、こちら行っていきます


ぜひご参加お待ちしております

動画配信希望の方は事前にお伝えください