2021LIFE石川ご飯 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

2021LIFE石川ご飯

LIFE石川

今年も美味しいコース料理を堪能しました〜


昨年より美味しかったのお声もあり


みんなで楽しみました


メインのビーフステーキ撮り忘れてしもた


マスターはビーフをお食べになりませんので

メインのお魚料理を続けて2品の

神対応をホテルスタッフの方が

行ってくださいました


来年はマスターがお食べになれる

ボリューム満点の

チキンもお勧めだとか



ドリンク、アルコール飲み放題だけど

さすがにヨガの練習生のみんなは

ソフトドリンク率高し!でした


ノンアルコールビールは

人気ありましたが〜



ランチは石川名物

芝寿司さんランチボックス


初日は撮り忘れてまった

2日目は

糖質制限

スパイシーチキン弁当でした




チラッとみえますか?

ビーフステーキ




お子様セットもまた美味しそうなぁ〜



こんな可愛いお姿も♡

じつはマスターもかぶってくださいました〜