幸せ連鎖 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

幸せ連鎖

わーい、わーい!
今日のおやつ。
バウンドケーキ。
かわいいま~ちゃんからもらっちゃった。
ドキドキニコニコ
おやつめっちゃ好きブログ書いてよかった(=^ェ^=)
昨日のさ~ちゃんクッキー。
さすがのあのバリバリ感。
私の基本は子供の頃から慣れ親しんだ、ステラおばさんのクッキーのあの食感。
さ~ちゃんすごいよ!
あの食感だよ!
甘すぎないところも、さ~ちゃんの象徴。そこがまた好き。

そして今晩のお楽しみ。
ま~ちゃん、う~ちゃんにチョコ味、言うてくれてたけど、すべて私一人でいましがた味わいました。
もちもち、しっとり、すごいね。ま~ちゃん!米粉パワーで明日ホットヨガするね!
ほんと美味しかった。
今日も幸せですラブラブ

{3BFAA70F-84C4-44C5-AB03-E7DA5C05D9BB:01}