新月前夜 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

新月前夜

今日あっつい日だったこともあって、今までで一番汗かいた~

ホットヨガのご感想。 ハタヨガのフローでしっかりと地面に足つけ続けました。


水曜お昼の骨盤とし双子座新月のつかさどる肩を中心にヴィンヤサフロー。

すごくよかった ってお声もらえて、ほんとありがとうございました。


このところほとんどのヨガクラスに取り入れているSelfAwakeningyoga


流れるように気持よく動くのってほんと心身がきもちよ~くなります。

今日も言ってたんだけれど、しばらくCSにいたとき、こればっかりしてて、いつもの三分の一以下しか身体動かしてなかったのに帰ってきたら柔らかく、気持いい身体になってたんです。

よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ。そしてちゃんと学びを続ける。ひとつに集中して。

これがよかったんです。


大事な方々には伝えています。本気で痩せたかったり、自分をよりよくしたいならば、

夜にガツンガツンとしたスポーツしないように。

足し算引き算で計算して、これだけ食べたからこれだけ今日運動しなきゃ。を、やめること。


活性酸素を体内にうんで、より、身体や脳を錆させないよう気をつけてください。


今日お話ししてたんですけど、BSがながきにわたってお休みになる6月25日から。

その間、私の教室に行きたいと言ってくださる際には、お気軽にいつでもおいでください。

7月の3日木曜から6日日曜までは研修の為お休みいたしますが、その他は毎日いろんなクラスおこないますのでお好きな曜日、時間においでください。ニコニコ


夕方の骨盤ヨガもハンパない汗をかきながらみんなで骨盤のおそうじしました。

そこまできつくないよう心かけています。


そして新月ワーク。


アクティブ期にむかってヴィンヤサフロー。

しっかり、伸び伸びと動きます。

みんなですごい汗かきながらガッツリ動きました。

そして瞑想。

からだが開けてると思考が安定します。

いい自分で素直になって。

そして仕上げはそれぞれに…。


次の満月6月13日金曜日。また当日がボイドタイムなので翌日の土曜にワーク行います。満月


毎日、 今日の自分に後悔しないことがなによりもの幸せです。



{123A78B9-D399-4E7E-8240-389F3B84AD1F:01}

かおちゃん苺!
愛情いっぱいで完食しました。
ヨガパワーとなりました。
ほんとありがとう!


そして、 いまから最大のお楽しみ。 おやつ時間です。
夜な夜なの楽しみ!
かわいい妹ちゃんからのラブラブおやつ。
味わいます!
もったいないけどおいとけない。
いただきま~す(‐^▽^‐)

{D506967D-1C1F-4A51-8C42-8DDDF37490C9:01}