29度 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

29度

今しがた小松市の温度29度。

ひゃっほ~(=^ェ^=)

夏日大好き!

暑いの、汗かくの大好き!

海~   行けるかも~?

今年も行きまくります!

あっつい時のヨガ、とくにホットヨガは格別ですね。

夕方から、またホットヨガ。
そして新月ヨガワーク。
アクティブ期に向けて、しっかり動きましょう~。
満月のヨガと全く違って楽しみなんです!

ペンお持ちになってお気軽においでください^_^

CSの熱い日差しを思い出した。
帰ってきて、およそ40日。
恋しい土地、キラキラな日々がほんとありごたかった。
そして子供ちゃんがまたすごく成長した場所でした。
自分の意見言えるようになって、選べるようになって、言葉の壁もなんなく乗り越えるたくましさ。いまだに水着のあとくっきりの身体もまた逞しい!

{7DA19A90-1F53-430B-BC96-008D55F36D60:01}