少人数だから | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

少人数だから

今日もみっちりヨガ行いました。


少人数だからこそ、おひとり、おひとり、見ることができてありがたい。


すごく汗かいて皆様一生懸命向き合ってくださりました。


自分のことがよくわかった、とのお声。


火曜は出張ヨガが多く、いつもと違うところや、

初めての方、いろんな刺激もらえてます。


正しくおこなうと、ほんと、すごい汗です!


笑ヨガも味わって、感謝です。


いっぱいの方とご一緒のヨガもパワーあふれて楽しいけれど、

しっかりと正しく行えるこの自分の少人数制のクラスはほんと貴重です。


今日、大聖寺加賀クラスにて久しぶりにヨガ行いました。

やっぱりあそこのスタジオもいい!

落ち着きます。なんとなく私の庭の感覚ですにひひ