アナトミック骨盤ヨガ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

アナトミック骨盤ヨガ

すべてのクラスで骨盤調整行っています。


骨盤を使っての動きの特徴はいきなりじわ~っと汗がでてくること。


このところ、よりデトックスをはかっているので、みなさまから


すごい汗かきました~  もう汗だくです~


などとヨガ講師冥利につきるご感想いただきました。


そしてこのところの特徴としては


今日、はじめてばっかりだった。


すごく楽しめた。


おもしろいね~。


などのお声です。


いままでずっとアナトミック骨盤ヨガの基本に忠実に行い続けてきましたが、


決められたア―サナにしっかりと対応し慣れてきたみなさまに、新たな刺激と変化を起こすべく、


ハタヨガの基礎をしっかりと取り入れ、本当に必要なところをピックアップしてご案内しております。


解剖学の見地からしっかりと組まれたアナトミック骨盤ヨガ、通称アナコツヨガ。


みなさまと骨盤ワークショップも何度も行い、座学を通してきちんと理解していただいたうえでの


アナコツヨガ。すごく身体がかわります。そこにいまは新たな学びを組み合わせて、


よりパワーアップをしながら、骨盤ヨガをいろんなヨガクラスで行っています。


そして機会あって、また先生に直接お会いして学ぶことができます。


学んで経験して、そしたら、またみんなでワークショップとおしてみんなで学び深めましょうね!


お楽しみにしてくださいねドキドキ