自分をしること | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

自分をしること

ヨガは自分をよりよく知ることにつなげていくものなんだな


と、思えてきたのは、いつだったのか?


もう忘れてしまったけれど、


身体から入って、精神的にもなんだ、と実感して、


気がつけば、 気分がいい日が増えていた


CSから帰って一カ月が経ちました。


あの頃は、帰ったら、すべてがコロッっと変わってるイメージでしたが、


じつは違ってて、帰ってから、ちまちま行動に移して、


少しづつ自分の力で変えていくもんなんだと知りました。


あの素晴らしい余韻をほそく、ながく、あたためながら、


少しづつ日常に変化を続けていきます。


いろんなこと知ってしまっては、もう以前のようには戻れません。


自分らしく、無理なく、自分をよりよくしていくヨガを続けていきます。


今日の土曜はほんとに充実していました。


じっくり自分と向き合うことは、とても大切な時間となりますね。


さっき 木場潟湖畔に すごい月が見えました。


特撮のように大きくて 黄身のように黄色くて


すごく低い位置なので、えもすれば湖に映りそうでした。


星がいっぱいできれいだから


明日はお天気いいよ って子供ちゃんが教えてくれました。


自然を感じれるのは幸せですね。


{D866D563-3C42-4EF1-AA99-1ADE7D49DECA:01}