落ち着き | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

落ち着き

風が強いとごみいっぱい入ってくる我が家のトイレ前。

決しておそうじ怠っているわけではなく、しょうがない造り。

せっせ、せっせと掃除しても、また風ふきます。

なかなかできない、待てない。風がおさまってから、まとめて掃除したらいいのに…

なんて自分でも思いつつ、時間をさいてしまう修正。

そこにもすべての自分がつまってます。

いいところ  すぐに動くこと 行動すること

わるいところ 待てないこと 効率がわるいこと

時間の無駄遣いかもしれないこと、毎日いっぱい。

でもいいところもあって、上手に見つめられるといいな。

もっと落ち着かないかんよ~ って声がきこえます。

故にヨガ時間に頭まっしろにもなれるんだ~

日常にいかせるよう精進です~

{F05A358B-D7C3-4E41-A3F7-E352C1A4E4E7:01}

ゴミ入るけど古さがすごく好きな窓