変更とお知らせ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

変更とお知らせ

今週日曜の超朝ヨガクラス開始時刻8:00~に変更となりました。

来週日曜の超朝ヨガクラスは7:45スタートとなります。

日曜は集中してクラス受けてくださる方がおいでるので

クラス間隔短めの設定といたしました。


クラス入れ替えのお時間短いので、お早目においでになってくださると

入れないことがございますのでご理解とご了承お願いいたします。


寒い季節が過ぎ、暖かくなってきましたので、

ホットヨガのほうも少し優しい設定と内容に変化しています。

以前、キツさを感じた方も少し改善されてます。


そしてリラックスクラスのホットヨガも行っています。

お時間ご都合によってリラックスヨガクラスに参加だけれど

強化したい際にはお申し出ください。

強化のためのご案内もさせていただきます。


すべて皆様でチョイスしていただければ幸いです。

あ、そうそう。

気づきのサイクルWSや自分を知るヨガクラスは頭真っ白な状態で

行ってほしいのでできればシークレットでお願いいたします。(^∇^)


そして、そこで聞いたことは他言しないように安心して話せる場として

大切にしてくださいね。


ヨーガセラピーとして大切なこと、ご理解くださいね。


またヨガガイドとしての経験を積み、より効果的にご案内できるよう

学び深めていきます。


いや~ しかしながら 今年はお勉強に時間とお金をかけまくる年のようで

ほんと家族の理解あってのこと。


あまり、お金に執着がない私たちだからこそ、

ふつうじゃあない毎日を送らせてもらってます。


きっと昔の私だったら不安で、そんな毎日送れなかった思います。


いま これ というものが選べて迷わないから

こんな毎日を過ごせています。


そしてヨガご一緒してくださる皆様に感謝してます。


皆様がいてくれるから、一生懸命、学び、深める気持で

あり続けられるんです。


今日も話してたこと  ヨガホーム…

歳いってからも 縁側で 休んだり ヨガしたり…


楽しみですね!


{74FC976E-2E41-4D1A-AEF2-FC199D76F16D:01}