⬇️モンキーBウィルスで死者。中国

⬇️新種のウィルス28種類発見。チベット



①レイドで使えるの?
スキル発動が確実発動ではないので、単機でボス攻撃力1にするのは不可能。もう1機別の攻撃力1化機体とセット運用になりますが、他に再行動や耐性MAXdown等の能力が無いのは寂しい。

②対人戦で使えるの?
行動前行動も、最速行動も付いていない亀様。その上、1ターン目敵からの怒濤の攻撃から生き残る能力を何も無い潔さ。
恐らくBスキルが、戦闘前のスキルパレード中に発動すると思われるので、そこでの攻撃力1化だけが役に立つのでしょうね。

結論、まだ壊れた性能の機体を持たない初・中級者向き機体。
初・中級者ではハードルが高く第三覚醒まで作るのは厳しいので、上級者が第三覚醒機体を作りバザーで初・中級者が持っている良機体と交換してもらうことで、中性能の機体を流通させるというのも良いかも。

しかし(ーー;)
もしも、このZZのBスキルの攻撃力1にするのが、機体に対するパイロット適正☆×1に100%、☆×2に75%とかなら手元に残したくなりますね(*´ー`*)
まぁ作って検証してみないと分かりませんが。
その確認をしてからバザーに流すか決めてもいいのかな?とりあえず第三覚醒機作りましょう。

今回のZZのような
Bスキルが戦闘前のスキルパレード中に発動する機体は晩成型青キュベレイがそうでしたね。

対人で攻撃力1化機体はこの機体もありましたね

孤独のグルメ(  ̄▽ ̄)
シーズン1の第8話(音声有り要ヘッドホン)
⬇️孤独のグルメ公式サイト無料視聴

この8話を見ると(´・∀・`)y-~~

是が非でも焼き肉食べたくなっちゃうのは

何故でしょうw


お次は(  ̄▽ ̄)

YouTubeの『おもろいB級ニュースの旅

(音声有り要ヘッドホン)

⬇️面白くて吹き出しました(*´ー`*)


お次は(*´ω`*)
ガンダムをこよなく愛する知識人
シュウ部屋ちゃんねる(音声有り要ヘッドホン)
 ⬇️待っていた劇場版のペーネロペーの解説が登場




転スラ対人戦イベント、最後は瞬殺された( ゚Д゚)
しかし500位以内には入れました。
報酬のガシャの元100個獲得(*´ー`*)