頭のネジが

外れてることすら

理解してない人達( ゚Д゚)

⬇️

動画1分過ぎへ早送りで。頭のネジ全部外れたの?


こちらは

大人が三輪車で遊ぶ

微笑ましさ(*´ω`*)

⬇️


こちら定番の

スケートボードで

山下り~

 ⬇️


再びどうかしてる

人達の自転車遊び( ゚Д゚)

⬇️

そこで転んだら痛いでしょ( ゚Д゚)!?


ドバイの愉快な大人達

(´・∀・`)y-~~

⬇️



楽しそうな空飛ぶ人(  ̄▽ ̄)
⬇️



F-18戦闘機で
宇宙を目指す浪漫飛行
 ⬇️

💮0.305メートル=1フィート

💮気温0度で時速1,193.2km=音速(マッハ1)。※気温により時速は変わります。気温15度の時は時速1,225kmで音速となります。

💮国際航空連盟基準では、高度100kmからが宇宙としています。宇宙との境界線カーマン・ラインとは?

  ⬇️





さてさて。

イースってゲームは、日本ファルコムって日本の会社が作ったゲームでしたよね?

しかし、最近スマホ用にリリースされた『イース6オンライン』は、運営権利を海外に売ったのかな?それとも海外の企業に貸すのかな?