🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷
閃光さんはランク25のスキルレベル6へ


オデュッセウスのBスキルヽ( ̄▽ ̄)ノ
1枚目で、次のレベルは29。
2枚目で次のレベルは16。
3枚目で次のレベルは3。
スキル1枚覚える毎にEXP13上がるっと
他機体のLスキルもEXP13UPでしたね~

オデュッセウスは、後覚醒データΓ待ちのまま
いずれ、何ヵ月か経ったら、運営さんが何かのイベントでひょこっと出してくれると信じて。

そんな日は来ないかな(ーー;)?

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

今回は棒温存温存温存( ゚Д゚)
と呪文を唱え続けましたが
この画像を見るたびに、



未熟者には我慢出来ません(/-\*)

耐えられるかぁヽ(♯`Д´)ノ




暴走( ̄▽ ̄)確定

スキルレベル6ランク+25以上に!


16時、1500万pt到着!

ワハハハハΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1500万ptのご褒美♪
ゼクス専用スキル2





🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷
何故こんなに強いパイロットが欲しいかと言うと、いい加減レイドボスレベル230をワンパンすたいからなのだす(*/□\*)

今回の編成は、
そしてレイドボスひの与ダメージは、
コンボマックスで、
このぐらい。あと少しなのに届かない。
ムキィィィィィィ(#`皿´)

だから強いパイロットを作りたかったのです!

え(  ̄▽ ̄)?
Gファイターのレベル上げですか?

それは飽きたのでつ。。。


しかし赤キュベの為に汎用スキル支援α近の為に棒温存と決めてたのですがその心は3日間しかもたなかった。

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷
こうなったら、ゼクスはスキルレベル7までは無理だけど、少しでも多くランク上げしようと追加で暴走!

17時過ぎ。
赤棒より先に緑棒が尽きて進軍終了
走った走った。満足。
これだけ走ってもパケガシャは空にならず。

走り終えて、
+26
イベント後+2入手予定で、合計+29予定。
おしまいヽ( ̄▽ ̄)ノ


あ、ゼクスのスキル2の攻撃倍率調べなきゃ。


はっ、

ああ、

あああ、

ヤバい(´Д`|||)

緑棒使いきっちゃったら、回想戦どうしよう。熱くなってすっかり忘れてた(ーー;)


まぁこんな月もあるさ(*´ー`*)


🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷
6/27
イベント報酬
220位でした(  ̄▽ ̄)