1月24日開始23日目

アスカの潜在解放9階最後の一つ解放ヽ( ̄▽ ̄)ノ
10階に侵入!ラスト10個の解放(  ̄▽ ̄)
甘かった(ーー;)
 鬼畜な必要アイテム数(;´д`)
  一つも解放出来ません。
これ真っ先に解放予定だったのに(;´д`)
10階は、またエヴァンゲリオンコラボイベントのような、潜在解放アイテムを大量入手出来るイベントが来るの待ちですね。





1月25日開始24日目
ジワリジワリと育成(  ̄▽ ̄)
🔻チーム戦闘力28万。30万が現実的に、、、
🔻ソルヴェイグの状態。
チップ付けて強化すれば戦闘力6万超えるかもしれないので、そうすればチーム戦闘力30万超えます。




🔻特定のキャラを『遠征』で大成功確率+10%にする育成も始めました。

遠征の大成功じゃないと入手出来ないアイテムを集め、ベースカーで特級昇進証を生産し、それを消費し主力キャラを☆6にするのが目的です。

🔻ベースカーもてこ入れしてます。
こちらの目的は、各機体のバフのためです。

先は長い(ーー;)

のんびり進めますヽ( ̄▽ ̄)ノ




1月26日開始25日目

今日は異端化(限界突破)を少々(  ̄▽ ̄)
まずは異端化アイテム集めクエストへ。
🔻異端化前戦闘力は111,031
🔻異端化実行
🔻次の異端化の必要アイテム
🔻異端化前戦闘力は111,031で、
異端化後戦闘力は113,993。
🔻通常攻撃与ダメージ。一発約5万。
🔻スキル攻撃与ダメージ。
一発約17万×10連射=170万。
🔻攻撃は、1秒間に5.2発のマシンガン。
🔻60秒間の通常攻撃
実質攻撃時間約50秒。リロード時間約10秒。
一発5万×5.2回×50秒=1,300万。
ということになるのかな(ーー;)?
↑動画の時ステータス




1月27日開始26日目

部隊戦闘力30万突破( ・∀・)

🔻個別戦闘力



1月29日開始28日目

大きな変化がなくなってきました。
何か変化のあるイベントが来るまでは、

ジワリジワリと育成ですね(  ̄▽ ̄)


1月30日開始29日目
毎日やるべきクエストをこなす。
5時間21分ごとの遠征を可能な限り行う。
無料パイロット収集を可能な限り行い昇進証収集。
ベースカーのレベルUPを可能な限り行う。

ルーティンこなす(´・∀・`)y-~~



1月31日開始30日目

ゲーム開始1ヶ月ヽ( ̄▽ ̄)ノ
だいぶ強くなれました。

レイドボスのHARDモードも
ソロで倒せれるようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
動画でのアスカの与ダメージは、
1550万(*´ー`*)満足