か・回避反撃(ノ_<。)嫌い
NEW百式は必中なので、回避して反撃されることは無いとのことです。しかしシナ遠はバリアでも付けないと、回避反撃の餌食。
何にしろシナ遠は短命ですね。

更に!回避反撃では終わらない!
そんなケースバイケースの編成が組めるような戦力種類無いですよー

ちなみに、回避反撃より劣悪で戦いにならない【無効空間】じゃなくて【無効反撃】は、バリア貫通以外の攻撃全て反撃。反撃率30%の攻撃倍率0.6倍。
回避反撃は何%の何倍か調べ、、、
メンドクサイ(ノ-_-)ノ~┻━┻

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/5(火)
何だか分からない。部隊編成は(ノ_<。)
あああ、
悪魔のproモード行かないからネオジオング要らないですね。ん?サイコシャードってサイコミュ兵器の分類に入る?
まぁMAは強敵ボス戦では、スキル1発動しないからなぁ~

あっ!
回避機潰しの、毎ターン必中3回攻撃
機体あったヽ( ̄▽ ̄)ノ
この機体を挑発百式が守り、特効機で攻撃力を上げ、挑発ラフレシアでボスの防御力を下げ、短命だけどシナ遠で削る形がエキスパート戦かな?

そう言えば、NEWガンキャノン!
ボスが錯乱して数ターンで自滅!
はしないよね?


まぁ、落ち着きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ボス強化されたら、きっとすんごいアイテム出るかもしれない。無双ザクや最終決戦の専用Lスキルでしょうか?

よほど良いものが出ない限り、HARDモードでも周回か、ちょっとエキスパート遊びかな?


さてこのショートアニメ
YouTubeで「神々の記」で検索。
家のお子様大喜び~
雀のような鷹が神の「ラー様」で、その下が、アヌビス様を守る神の「メジェド様」と。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/6(水)

20時、ボナタイムで進軍開始!
いつも通り、ハードモード進軍。
ボスLv180迄はNEW百式単機で勝ち進み、ボスLv180~195は特効機加え2機で勝ち進みました。
21:24、ハード85面で
さすが新スマホは速度が速いヽ( ̄▽ ̄)ノ

エキスパート21面迄進み、ボスLv275が出てます。こちらはこの部隊でワンパン~
百式の盾スゴい( ̄▽ ̄;)

イベント緑棒2本、イベント赤棒5本。今日は終わりにします。
金メダルガシャ1回目
金メダルガシャ2回目

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/7(木)
朝のボナタイム7:00~8:00

ボスLv400~800は、
百式+特効+宇宙Z+クアンタ(指揮力約170)で、ワンパンは無理になってきたので複数回です。クアンタは発動率60%必中単発攻撃なので、ボスの回避反撃受けにくい。
エキスパートエリア42面でLv800ボス初登場。6回攻撃で赤棒約1本使い倒せました。

エリア43面、ボスLv725を倒したら、
朝ボナタイム終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回イベント棒が沢山出ました!
proモードに入った時点の英雄の証は1386枚。中途半端な枚数です。

夜のボナタイム。
色々なモードを散歩。

金メダル3枚引き、3回目。
ぐふぅ~Σ( ̄皿 ̄;;

悔しいのでプレチケ5枚引き(*´∀`)
餌入手!


残235機で、
次の設定は、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/8(近)
金メダル3枚引き、4回目((( ̄へ ̄井)


階級戦。
厄介なZZしばり(; ̄ー ̄A
3部隊編成は、
【宇宙Zと百式に任せた!部隊】
【MA暴れて!部隊】
【さぁ負けてこい部隊( ̄▽ ̄;)】
現在大尉。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
6/8(土)
少佐に。中佐は無理かな(; ̄ー ̄A
階級戦メダル8000枚で、宇宙Zの第三覚醒用に必要な覚醒データがあります。


Z中+71Lv1100と交換で入手したダブルオークアンタさん。
スキル発動率60%固定、最速、必中、著単発攻撃さん。

現在、バザーへ放流中。

金メダル3枚引き、5回目((( ̄へ ̄井)
でもハズレの中でも少し嬉しい


階級戦、中佐いけた。
ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ

むっ(・・;)
12日迄に准将、、、微妙
まぁ、今回大佐で終われれば、8000枚の宇宙Z覚醒データ入手も後少しヽ( ̄▽ ̄)ノ





部隊の方のモンスター機体
うらやましぃ~


部隊の方にお子様が生まれたようです。
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

夜のボナタイム
21→22になりました。
その金メダルで
金メダル3枚ガシャ
餌機確保!


銀メダルから出るんですね、
こんなパイロットもヽ( ̄▽ ̄)ノ

気持ち良く連敗してたら
転落(ノ_<。)

まあ、中佐で900枚で合計7400枚になるし、宇宙Zの覚醒データは次回階級戦で確実に取れますね。
もしWガンダムやGガンダム限定戦とかなら、参加も出来ないけど(;・∀・)







.