こんにちは

いつもご観覧くださり有難うございます

さぼり気味にも 程があるブログ

それでもご観覧してくださる方がいる事

ホントに有り難く思います

さて 外は、すっかり寒くなり 

私は、かなり酷い風邪を引いてしまいました

今、母が入院してるのですが病院に行く予定でしたが

さすがにキツくて

行くまでに1時間?くらいかかるし

 病院で風邪を撒き散らすと悪いので

お見舞いは、お休みして かなり睡眠 取りました

そぅそぅ 前回のイベントで しめ縄完売して

しまったので今回又々お作り致しました
微妙にお花が違います
こちらのイベント💁にお持ち致します
美味しいがいっぱい

ワークショップに癒しに

素敵な作家さん ココでしか買えない物

見応えある 芝生イベント

楽しさがギュ〜っと つまった

うすきマルシェへ 是非お越しください

お待ちしていま〜す💕