おはようございます

いつもご観覧くださり有難うございます

昨日は、GW最終日 青空マーケットに

次女と お友達と行ってきました

1時間以上前に行ったけど

さすが人気イベント すでに沢山並んでいて

雨も降ってて寒かったけど

皆そんなの関係なぁ〜い でした

どこのお店に行くとか 決めてなかった私たち

けど 皆右側に走って行ってたので

敢えて左に…

取り敢えず 色々見て  

ヨシ!並ぶか〜って時には、

もう行列が…

Dig coffeeさんの季節限定いちごのミルフィーユ

キャラメルナッツタルトと写真には、ありませんが

アップルパイと青空マーケット限定の

ピスタチオのパイシューVersion

サクサクで美味しかったなぁ〜

また食べたくなるお味です
そして お昼ごはんは、Cafe junoさん
ロコモコなどなど
こちらは、お友達が買ってくれました

しかも最後の一つ
オリーブとアスパラが沢山入ってました

どれも美味しくて満足満腹のGW最終日でした

皆さま お疲れさまでした

さて今週も楽しくお過ごしくださいね