こんにちゎ〜

皆さま いかがお過ごしですか

昨日は、先輩と先輩の姪っ子ちゃん2人(次女のお友達)

とウチの母と一緒に

道の駅きよかわのカフェ『まきぐち驛』で

ゆきぞう工房さんのワークショップが開催されてたので行ってきましたぁ〜

ゆきぞう工房さん ぶんちゃんとは、ウチの母が

入院してた時に ぶんちゃんのお姉さんが同じ病院に

入院してて お友達になってて

私もぶんちゃんとFacebookで繋がっていて

出逢う人とは、出逢うようなってるんだなぁ〜って

ゆきぞうさんも素敵な女性で

これも 何かのご縁なんだなぁ〜

ぶんちゃんとゆきぞうさんの作る作品が

とっても細かく可愛いくて

次女と選ぶのに時間がかかりましたが 
{8BBAE3C7-B35B-403B-BE6C-C94FBFC85F13}
{CD6E1075-A853-4F44-8410-C9BB05F58EBB}
{BF542153-1E2F-4556-AFF7-D8D8A2088FB3}
{233CC37C-6FED-440D-B5E5-CE473273FE4E}
{36707FE7-CC1C-43BB-A9BF-1EEC451402FD}
可愛い お部屋が完成〜
{541B85C6-57F6-49EA-AD73-5CC15EA08189}
って思ったら やっぱり黒猫ちゃんも追加して

出来上がり〜
{DD7F8D48-42F8-48A0-AFC4-C32862DF8EF8}
楽しい時間が過ごせました

お昼は、先輩と皆でランチ〜
{15D954B4-D5BC-4935-865F-735D1943BE1C}
{17AC436A-7CF2-42D9-85F6-E20069E3661C}
{A9560250-2041-42E2-BE37-FDFFB5270762}
{2F5341EE-E9F9-4D0B-8393-2BE154415971}
三重のトキハインダーの駐車場内にある

ピザとパスタの美味しいとこへ

シェアして 食べました

美味しかったなぁ〜

話は変わり イタリアンと言えば昔昔

私がアルバイトしてたとこの

マスターの お店移転してます
{98AC94EB-8AAE-4AA1-966B-B6E2D2FF9B70}
良かったら行ってみてくださぃ

今月のCJOは、マスターやお友達の子や成人式で

長女も載っています

見所満載だぁ〜
{2B1B8FC1-5AB1-492B-8600-69583845C29A}