昨日は、新年会&誕生日会&リフォームお祝いを

お友達とこでしました

まずは、お部屋見学

リフォームとは、思えない新築な感じ

どのお部屋も広々とした 落ち着いた空間でした

そして 豪華ご馳走
{E99EB7DE-9CCF-4BDB-B82B-C6BF1DD55EC1}
カニ鍋〜

カニむき担当さんがいて

皆のをひたすら むいてくれました

お刺身は、お友達が綺麗にさばいてくれて
{23F7A3D6-D484-4CDF-BC29-4A4806E4D1A0}
{4A8218F8-660A-46FC-975D-1EBEF55368A6}
ブリしゃぶしゃぶにもしてくれてたから

お刺身が苦手な私も 美味しく頂けました

ケーキは、お友達Mの誕生日も近いので私が作ったけど
(粉砂糖をふってデコレーションするの忘れてた)
{E7667D08-1A1A-423D-AECA-C8AF90B17648}
セリアのロウソクとハピバフラッグが可愛い
{F50963C4-CA88-434C-86E5-5ADB80BB3DE3}
皆が歌ってくれて 美味しいって言ってくれて

なんだか照れくさかったです

久しぶり全員集合してのパーティーは、

ホント最高の時間 最高の誕生日になりました❤️

旦那くんからは、自由と言うプレゼント

次女ちゃんからは、GODIVAチョコを頂き
{2DCBD9F2-1406-447D-BA1D-99C7AC6CE03C}
長女ちゃん からもコスメのプレゼント頂き
{0C89EC9E-519F-4E5A-AA12-D9059CBA1D0F}
お友達からは、お花のプレゼントを頂き
{E025CB67-F681-4A2A-90BD-10751414CFF3}
そして 親、いとこ、親戚、沢山のお友達、

長女の同級生からも お祝いの言葉を頂き

幸せいっぱいの41歳スタートとなりました

ありがとう〜