こんにちゎ〜

皆さま いかがお過ごしでしょうか

最近 急激に寒くなり私の周りも

インフルエンザがチラホラ

皆さまも気をつけてくださいねぇ〜

私は、マスク+食べるマスクってやつで

今のとこ なんとか元気に過ごしてます

さてさて話は変わり最近の我が家ですが

夜中にラーくん が旦那くんの作った洋服棚に
{6965853E-CE77-4000-BD27-8F9E3B1C359C}
急に吠えだす

なんだなんだって思ったら

どうやらお着替えしたかったようです

汗でも かいたのかなぁ〜
{15426853-CD02-44A6-8FB9-B442CB8F4D1D}
ズボンも履かず なんとも みっともなぃ

格好です自分で洋服を選んでます

お着替えしたら又ぐっすり眠りましたが

なんだかなぁ〜この寝方

私には手羽先に見えてきたぁ〜
{D5444FEE-1F5A-4DBD-ACED-A76C6E82584C}
そんなラーくんも4月から保育園です
{FE14C991-92A5-4BCA-88D6-422C000C0243}
友達100人出来るかな?
{83FEC14A-9628-4BE9-8E2A-36F6FA6EC83C}
チューリップの名札📛にも しっかり
お名前書きましたょ

お次は、次女ちゃん話です

最近 次女ちゃん 塩パンブームらしくて

友達と 歩いて ヒロセやマルショクやコープに 

塩パン求めて行ってたようです

今のとこ 彼女のオススメは、

マルショクのパン屋さんのベーコン塩パンらしぃです

一昨日お買い物ついでに 塩パン巡り〜🍞
{8631FBD4-B204-4830-827F-6CAF869E4CDC}
{567EC3F2-A2F1-40E9-B131-B20C6C211C18}
{835EBE5E-3128-4F61-9156-BE426D01EA96}
ブリロは、凄い人でした

塩パンより私は、あんこの入った 塩パン

POMPADOURの あん塩バター❓

美味しかったです

どこも美味しいですが

今のところ個人的には、パークのパン屋さんの

 塩パンが好きかも

次女ちゃんと色々食べ歩かなきゃ〜