新年 あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

皆さま どんなお正月をお過ごしでしたか❓

ウチは、年末になると旦那くんが

一年の疲れが一気に出るのか体調壊して

お家で過ごしてましたょ〜

31日は、ハザマハウスに おせち頼んでたので

お店に取りに行きました

沢山のおせちが準備されてましたょ

オーナーさんは、おせちが痛まないよぅ

寒い中 暖房つけないで待ってくださってて

寝てないようでしたょ

そりゃ〜そうでしょ

こんなに手の込んだ こだわり おせちBoxも

とってもハザマハウスらしぃ素敵なBoxでした
{F2A51540-3A1A-41A3-A381-9F386C04AE54}
さてさて 中身は二段ありましたょ〜

お値段18000円 材料を買って自分で作る手間を

考えたら リーズナブルでは、ないでしょうか
{F0317D33-1A96-4713-8D1C-365B453BB338}
彩りも良く どれも美味しかったです

アップで一段ずつ

hasama houseと書いてるやつは、瓶に入った

黒豆でしたょ〜

お芋さんの前にあるのは、干し柿

そのまえのは、牛肉のゴボウ巻き
{D4FA86D8-D35D-4680-8FA1-84F6D37F5C44}
大きくて厚みのある食べ応えのある

ローストビーフも美味しかったけど タレ❓が

ついてると もっと良かったなぁ〜
{4918EEA6-FCFD-4E97-8927-6957898AC620}
とっても 美味しかったです

お正月なんでウチのラーくんも おせちっぽく

次女ちゃんが準備してくれましたょ
{DBE00919-3380-4061-B7CA-3E588D0A00B2}
次女ちゃんから お年玉まで
{6C493824-755C-44CB-A11A-8773D64B9942}
不思議そうに見ながら 匂いがしたのか

舐めてましたね
{D8FDCC81-F88F-456B-9B20-8CD8DADC7EC7}
年明けは、今年も西寒多神社に初詣へ行きました

やっぱり凄い人でした

 おみくじも引いて大吉が出たし良いスタート
{1F244FA7-95E0-4715-9123-DE76545B6ADF}
その後 駅ビルへ行きラーくんのBagに洋服を

旦那くんと次女ちゃんがお小遣いで買ってくれました
{301E5474-DB0B-498A-9395-9FCDF456E8AB}
どうやら お気に入りの様子

洋服もパジャマとサロペットとLeeのボーダーTシャツ

親バカですが とっても似合ってます

スヌーピーラーくん
{38C693E0-8F2F-405C-86A5-350728A51A19}
そろそろカットいかなきゃね
{5D151C5A-FFDF-431A-9859-BC78395FEC74}
洋服も増えてきたので 旦那くんがラーくんの

洋服棚を作ってくれました
{57A18109-E45C-4151-8B55-2803B9407DD9}
ハンガー買わなきゃ〜

あ、ちなみに この棚オーダー出来ます

今年は、ちょこちょこ活動しなきゃねぇ〜

イベントお誘い お待ちしてま〜す