merry Christmas🎄
皆さま いかがお過ごしでしょうか

少し前に友達からクリスマス空カフェさん

オードブルやってるよぉ〜って

聞いて 急いで頼んでギリギリセーフ

おせちの予約は、間に合わなかったから

別のとこに頼んだけど

空カフェさん クリスマスオードブルは、こちら〜
{C75938C0-939A-4369-8F88-21F82AC82F8A}
3800円なりぃ〜

空カフェさん お弁当もいつも

美味しくて 安定の味に この金額良心的だなぁ〜

オードブルと言えば5千円くらいからだから

じゃないと お店的には、やってられない価格ですよねぇ〜(私がお料理やさんなら そう思うニヤリ

普通に買い物して 一般家庭が作ると金額的にも

結構かかるし

今年は手抜きしまくりですが

美味しいオードブルに感謝です

それでは、皆さま 素敵なクリスマスイブをお過ごしくださぃませ〜