今日は、大在のBABY FACEさん敷地内にある

CACCIATOREさんでCOCOA BRUNCHさん

牛革のオリジナルブレスワークに 

お友達と参加してきました

先ずは皮選び 
{527DAD97-9B78-45EE-9903-4342C920B670}
優柔不断の私めちゃくちゃ悩みましたょ

けど赤に決まり〜

ワークなどに参加するの初めてだし

実は、人見知りな私 緊張してたから

初っぱなから私のボケから始まり
{6BD9BCA7-E8E9-444C-A20B-B675CC5571A0}
お友達と笑いながら作ってて

慣れてきて 調子に乗ってたらrが思いっきり 

曲がってしまいショック
{373C5B4D-51CB-4BEC-8E00-8869B974A9AF}
やっぱり工藤先生に甘えれば良かったなぁ〜

まぁ 初めてだし自分のだし

よしとしょ〜
{D490D662-79DB-4356-BFB1-679AD80DD40B}
★★Rerina★★
{A8C496F6-F780-41A4-84D9-F22EE34287D3}
ちゃっかり数字★7★入れてみましたぁ〜
{B48AB64E-BFB6-4CF5-865E-1B87E886F79C}
ホントは、あと4日後 

長女の20歳の誕生日なんで

刻印して作ってあげたかったけど

手首の大きさわからなくて〜

また次回だなぁ〜(プレゼントあげたし

そぅそぅワークには、

カチャトーレさんのBLTサンドもセットです
{41698997-1BA3-4B3C-921D-8B855E1EC2BD}
皆さんでお喋りしながらのランチ

美味しぃ〜

先生もワークに来てた方々も とっても素敵でした
{3B903A43-02DD-4A6A-A5D3-7A8BB913A69F}
凄く凄く充実した1日でした

先生 カチャトーレ店長さん 皆さん 楽しい時間を

ありがとうございました
{AB509C23-DCF4-43F3-B457-2FB38AFEDC4D}
あ、そぅそぅカチャトーレさん店内雑貨セールしてましたょ〜

気になる方は、是非是非
{70F7B567-D40D-4729-B616-38F715D9B753}
{A94ECC48-0EFE-40B0-86A8-393E4B4161DE}
{1F77C1A7-5A8B-4616-B86F-56E91EFD1979}
多肉ちゃんが可愛い

店内に書かれてる黒板の文字など全て

カチャトーレの店長さんが書いてるそうなので

そこも見所ですよぉ〜
{DDA067F6-A251-4391-B6D6-7387A48BD2FE}
{D34BAD12-40E7-437D-B42E-737E79C6E89B}
またお茶しに行かなきゃ〜

そして私も今日の終わりに多肉フェイクちゃん

作って おやすみなさぃ
{82736D0E-E51B-4D7A-A093-2D2C24624307}