前から深キョンが好きで

今ドラマ ダメな私に恋してくださぃで   

可愛いすぎて

こんな顔に生まれたかったよぉ~
{6DBC52DB-DDE2-41B0-8E64-FACA391A8E5A:01}
で、深キョンと似たような洋服(同じブランドの服)ゲット~ん
{2CDD28F2-6A65-4905-851E-86E76732757C:01}
これで少しは、女子力あがって深キョンに

近付けるかしら

そぅそぅ 最近ね 脳の若返りにアロマが良いと聞いて

アロマディフューザーを又引っ張りだしたんだけど

うちワンコさんがいるから 毎日アロマを…って

嗅覚の凄いワンコさんにどうなんだ❓って思い

コレにしました
{25A1BFDA-47AB-4164-8AAB-003D36A99AA1:01}
いつも身に付けていられるネックレス

生活の木でゲット~

そして オススメのアロマオイルが右⇧の

ブレイクタイム

なんだろ ラベンダーが入ってるけど

そんなにラベンダーラベンダーしてなくて

シトラスとハーブをブレンドしているみたいで

凄く柑橘系の優しい香りで癒されますよぉ~

ネックレスが自分の体温で暖かくなる度に

いい香りがあがってきます
{D76054E9-7D4C-410F-BC81-EF8576869B56:01}
癒し大事ですね

続けて投稿すみません

さて主婦業しまーす

なんか最近片付けても片付かなぃ

頑張るかなぁ~

いつも最後まで 読んでくださり

有難うございます