昨日は、朝イチにララ君初トリミング
ボサボサだった

ララ君ガーン
{46BC0DC2-FB29-4523-B731-1D8B5D312FAE:01}
あちゃーホントぼしゃぼしゃさんだゎあせる
でも少しだけ スッキリしましたぁ~
{BB780558-CE55-47E5-8871-417B2EF29AEE:01}
初めてなんでバリカンを使ったりするのは、まだララにとっては負担になるようなので軽めのカットでした

あと2~3回も すればトリミングに行く事にも慣れるだろうと言う事で

割とおとなしく出来たようなので良かった

目が見えるようになって可愛いラブラブ
(↑親バカ発言)
{FDC30A06-DBB0-458A-923D-5B9704C57D1F:01}
{5A8CA18B-D956-4055-80DB-BEF4EC5D45D0:01}
えっ?私に似てまるっこぃ❓いらんせわぁ~にひひ

ララ君疲れちゃったかなぁ~

お家に帰ってから爆睡カゼ
{370B77F5-886F-48E1-9208-387F5EAF1C67:01}
か、かばいぃ音譜肉球がたまらなぁ~いラブラブ!
{1E3E366B-6242-411D-B61C-3ADE612BDA2D:01}
爆睡でのびてるぅ~にひひ
{82DB2464-EC41-4211-9083-DB07DD8D4D51:01}
実は、ララ君のカットが終わるまで

私たちは、コメダ珈琲さんへ

昨日オープンしたばかりだから

さすがに多かったですが

11時までだと ドリンク頼んだらトースト無料
{74B07229-B561-46A0-A11F-900CACC31CC3:01}
トリミング10時で ちょうど11時前でラッキー
{8D8DBDED-428A-4E11-8F2C-26E30E669B38:01}
A.B.Cどれを頼んでも無料 トースト追加しても100円音譜
{FADA083E-A7BF-40E6-86AD-CF51ED1D5C96:01}
トーストめちゃ美味しい音譜
{91D5AB0B-B849-41E4-85EA-4E0B799A7202:01}
ミニシロノワールニコニコ
{D5EB9B5F-E2E9-4F87-91C4-2069573C8272:01}
全部美味しかったけど甘いもの食べすぎたぁ~ガーン

程々に食べましょ~にひひ
{737470F4-5923-498F-BCE9-0CF5649D576A:01}
あ!この子は、ララの初めてのお友達の 
クゥちゃん メチャおりこうさんの
クゥちゃんです 

2人とも可愛いかったなぁ~ニコニコ