妻は極度の怖がりで、夜ちょっと口笛を
吹いただけでも
お化けが来るからやめて👻と言ってすごく怒ります。笑

※ホームページから画像を借りてます




先日時間があったので、2人で珍しくパチンコに行きました。(滅多に行くことはなく、年に数回行く程度。やっても1パチに2,000円とかです。)
その時にリングの台があり、妻が懐かしいと言って座ろうとしました。

※ホームページから画像をお借りしています



私「あなた怖がりだけど大丈夫なの?」ニヤニヤ

ちょっと気になってそう聞いてみたら、妻からすごいエピソードを聞かされることに。


妻「今から15年くらい前かなー?リングの台が初めて出た時に、やってみたくてパチンコ屋に行ったんだよね〜」ひらめき


妻も若い頃少しの間だけパチンコをやっていた時期があったようです。

私「へぇ〜そうなんだ」真顔

妻「そのときにさぁー、貞子の手が上から落ちてきて、私びっくりしすぎて椅子から転げ落ちちゃったんだよねー」泣き笑い



⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
(リングのパチンコ台がありまして、熱いリーチに発展する時に、貞子の手が落ちてくるという演出があったんです。)

パチ屋でそんな奴居る⁉️笑笑


私「嘘だろぉ」笑笑


妻「でさーその時に咄嗟に隣で打ってたおじさんの服を掴んじゃって。その人も一緒に椅子から転げ落ちたんだよねー」泣き笑い


まじか⁉️見たかったなぁ、その光景

妻「しかもさー、そのおじさんメガネかけてて、そのメガネが吹っ飛んでいっちゃったんだよ」ひらめき


もう大爆笑。

私「そのおじさん怒らなかった?」ニヤニヤ


妻「うん、2人して笑い転げて、おじさんコーヒー買ってくれた!」ニコニコ


何ていいおじさんなんだ!


妻は若い時から、色々とやらかしてんだなぁ。笑
さすがだわ。笑笑