昨日妻が何故か怒っていたので(ちょっと不満←経済DV被害妄想中)、ランチに誘い行ってきました。






妻はパンが大好きなので、パン食べ放題を探してなかなか良さげなお店を見つけました!



最近1ヶ月前ぐらいにオープンしたみたいです。
(岐阜県の新幹線の駅の近くです)


パンはどれも美味しくて私は3回おかわりをしました。デレデレ妻は一つだけパンを追加でもらっていました。



妻「パンがめちゃくちゃ美味しい♡パン欲が満たされたわ!」泣き笑い飛び出すハート



とても喜んでくれている様子。
良かった〜ウインク



煮込みハンバーグシチューもとても美味しく、私はもちろん完食しました。


妻はと言うと、パンは全部食べていましたが、シチューが苦しいようで、

妻「シチューはあなた残り食べて」不安



見ると半分くらい残っています。




私「もう少し食べなよ」ニヤニヤ



デザートにチーズケーキもついてきていて、




妻「ケーキが食べられなくなっちゃうから、シチューはこれ以上食べられない」不安




私「そっか、じゃあ無理して食うこともないし、俺が食べるよ」酔っ払い



デザートのケーキも食べて、2人とも大満足でお店を出ました。音譜


車で妻が


妻「すごく美味しかったよね〜」ニコニコ


私「そうだねー」ウインク


妻「シチュー美味しくて、おかわりしたい!」ひらめき



はぁ?ムキー
お前残したんじゃねーかよ!
それで俺が食ったんだよ!ゲロー


私「あなた食べれないよね?」ゲッソリ


妻「ううん、美味しかったからもう一杯食べたい」ひらめき



残したやつがもっと食いたいとか言うんじゃねーよ。チーン


食いきれねー奴はおかわり禁止だ!ニヒヒ



まぁ、それ程気に入ってくれたと言うことでとりあえずはランチ作戦は大成功でした。真顔