妻がお財布が欲しいと前から言っていて、今日はそれを見に買い物に行きました。

せっかく行ったので、少しリッチなランチも高島屋で食べてきました。


妻が『お財布』と言っていたので、私はてっきり普通のお財布だと思い、


「お財布買ってあげようか〜?ニヤニヤ

と軽口をたたいてしまい、妻も買ってもらう気満々になりました。

ここまでは良かったんです。
本当に買ってあげようと思ったし、多少高くても10万くらいで収まるだろうと。。。

「これが欲しいひらめき

えっと、これはお財布なのか?俺には小さいカバンに見えるんだけど。

妻はとても気に入った様子で、その小さなカバンのような財布を買う気でいます。

買ってあげるとは言ったけど、一体いくらするんだよ?




金額524700円也

えっと。0が1個多くねーか?ゲロー

まあ、でも確かにいい‼️
欲しがるのも何かわかる気もする。
最近値上がりしたみたいムキー

が、俺が買うの?滝汗

「誕生日プレゼント!まだ4月だし。セーフだよね泣き笑い

おいっ。何回目なんだっつーの!チーン

買ってあげるなんて言ってしまったばかりに、予定外の大出費。
けど、買うと言った以上引き下がることもできねー。泣

はいはい、分かりました。買えばいいんだろ?←もう自分に怒ってるムキームキームキー


はい。買いました。買いましたとも。笑い泣き
妻は大喜び!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そりゃそうだろーよ。

うん、良かったね。チーン
妻が喜ぶ姿を見ることが俺の幸せ。←もう、呪文のように言い聞かせます。ゲローゲローゲロー

けどさー、財布っていったよな?
財布って、こーゆうやつじゃねーの?


あ、こちらの小さいカバンに見えたお財布様(もう様付けします)、チェーンウォレットって書いてありました。ポーン




ウォレットってちゃんと名乗られていらっしゃいました。


無知な俺が悪いんだ。
今度からちゃんと調べてから言う。
くれぐれも軽々しく買ってあげようか?なんて言っちゃダメだ。言っちゃダメだ。言っちゃダメだ。




頼むから早く4月終わってくれよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き