今日、会社の人と夜桜を見に行くことになっていて、妻も一緒に連れて行くことになっていたのですが、、、。




その場に来る予定の1人に、私たちが結婚した際に結婚祝いをくれた人が居まして、頂いた後に妻にお礼に渡しておいてといわれていたスタバのギフトカードがあったんです。





それを妻には渡したと言ってあったのですが、

実は渡しておりませんでした。💦💦💦

すっかり忘れてしまっていまして、それを思い出し、妻がその話をするとまずいと思い勇気を出してカミングアウトしました!!!

「実は、、、あの時さ、渡してなかったんだよね。だから、その話その人に言わないで🙏」滝汗

「あの時あなた渡したって言ってて、その人喜んでたって言ってたよね?」真顔

「ごめん。渡しそびれちゃって。」滝汗

「で、だいぶたってから、あれ?スタバのカード誰かからもらったんだったかな?とか思って使っちゃったんじゃないの?」キメてる



ぎくっっっ。



鋭い。さすがは妻だな。

「え?どうだったかな?」ニヒヒ

「声がうわずってんじゃん!さては図星だな!」ちょっと不満

「そ、そうだったかも?」滝汗滝汗滝汗

「はぁ!!おめーに買ってきたんじゃねーだわ💢何で使っちゃうの?」ちょっと不満

やっべぇ。

「ごめん!ごめん!」滝汗滝汗

妻「今度スタバ奢ってもらうからね!」知らんぷり

私「分かったよ、奢るよ、、、。」ゲローゲロー


なんとか怒りが収まったみたいだ。良かった。

それから、何かの拍子でオナラの話になり、

「俺最近めっちゃ屁がでるんだよな〜。なんかガスが溜まってるんだろうか?」真顔

妻「えー?いつものオナラの量と変わらないよ」あんぐり

「そうか?」真顔

「あなた、いつもオナラしてるもん。屁星人みたい。ガンツに出てきそう。笑」ひらめき

GANTZ ホームページより画像をお借りしています



なんかマヌケっぽい星人だな!?

「でもあなたのオナラのいいところは臭くないところだよ。あの量で臭かったら私あなたのオナラでえずきそう。」泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「オナラで褒められちゃった」ウインク

「うん、あなたのオナラは褒めてあげる。あれだけ臭くないってたいしたもんだよ」ニコニコ


オナラで褒められて嬉しいのか!?ゲローゲロー

でもさっきスタバの一件で怒られたばかりだし、褒められて良かった。デレデレ