この間、東京に出張があって行ってきました。

その時に、




「最近さぁ、あなた東京に行くことが多いけど浮気してるんじゃないの?💢」真顔



「はぁ?何でそうなるんだよ。仕事だよ」真顔

妻「ふぅ〜ん」真顔

全く信用してない目で私のことを見てきます。

私「じゃあ、写真撮って送るよ。待っててね」真顔


東京 銀座に到着し、早速写真を撮って妻に送りました。




これで疑いも晴れるな!

妻「ねぇ💢やっぱり浮気してんじゃん!」ちょっと不満

ええええええ‼️‼️‼️

私「なんでだよ💢俺しか写ってねーだろ」ムキー


妻「女とツーショット送ってくるバカは居ないだろ!💢」ちょっと不満

確かに。笑


私『何でそう思うわけ?』ニヤニヤ

妻『そこさ、銀座じゃない?後ろにいっぱいブランドのショップが見える』不安

私「あぁ、そうだよ、銀座だね」
ウインク

妻「銀座で浮気相手に高級なプレゼントでも買う気なんでしょ?
だったら、私にもTiffany買ってこいよ!」ちょっと不満むかっ

だったらってなんだよ💢

一軒寄るお店があって、たまたまそこが銀座だったんですよ。
もちろん仕事ですから、何にも気にせず送ったら、さらに疑われるっていうね💧

私「浮気なんかしないよ。したことないでしょ?」真顔

浮気を疑われるってことは、俺のことを愛してるってことだよな?
愛があるからこそ、嫉妬したりするんだよな?

うちの妻はなかなか可愛いやつだな。


私「愛してるよ」ちゅー

妻「気持っ」不安

おいっ💢

そこに愛はあるんか?(アイフルのCM風に)


ホームページより画像をお借りしてます