​車の商談に行きました!(トヨタ)




車を買い替えたいと思い、先日ホンダに行って商談していたんですが、私が希望する色、グレードが用意できないとのことで、泣く泣く諦めることにしました。

気持ちを切り替えて、また別の車を探しています。


妻が絶対にSUVがいい!というのでSUVに絞って探しているわけなんですが、

・カローラクロス(対抗)
・ヤリスクロス(あまり欲しくない)
・ラブーフォー(本命)




この辺りかなと思っておりまして(妻はハリヤーが気に入った様子ですが大きい為、妻が運転できないというので却下)、妻もどれも気に入ってる様子です。

どうしようかな?と思案していたら、

「ねぇ、こないだの車なんだけどさぁ」あんぐり


「うん、どうした?」真顔


「ちょっと言いにくいんだけど、、、」不安

何やらもじもじしています不安


「???」真顔


「形はとても気に入ったし、とっても良いと思うんだけどね。でも名前が、、、」真顔


「?名前?」真顔

何の話してんだろうか?さっぱり分かりません🤷‍♂️

妻はとても言いにくそうにしています。


「なんだよ?」真顔


「あのね、名前がちょっといやらしいから、、、ごにょごにょ」真顔


「いやらしいって何?」真顔

え?何言ってるんだろう。本当に分からん。🤦

「だからー💢ラブローションって何だかいやらしい感じするじゃん!だからその車はちょっとやめとこうかなって思って」知らんぷり

!?!?!?!?!?

えっとぉ、ラブローションって何だ⁉️⁉️⁉️滝汗



あっ!RAV4のこと言ってるんだな。笑ニヤニヤ


「ラブーフォーだろ?」ニヤニヤ

何だよラブローションって。天下のTOYOTA様がそんなアダルトな名前つけるわけねーだろ。
アホか。笑酔っ払い


「ラブーフォからそんなこと連想して欲求不満なのか?今夜はチョメチョメしたいのか?んっ」ちゅーデレデレ酔っ払い


『セクハラです!そういう発言は謹んでください』不安

「夫婦間でもセクハラとかあるんだ?」デレデレ


「あります。今後はルールとモラルを守ってください‼️」知らんぷり


「あ、はい。すみません💦」滝汗

なんだよ、そっちから下ネタ振ってきたのによぉ。ムキームキームキー

結局カローラクロスを本命に買おうと思っています。お見積もりはざっと

412万‼️
高いな〜と思いつつ、金曜に2度目の商談に入ります。